MENU

私の着せ替えアイドル様の感想!あらすじ&ネタバレ!

私の着せ替えアイドル様の著者は小島美帆子さんで、2019年8月に発売された漫画です。かなり面白かったのでその感想を書きたいと思います!

目次

私の着せ替えアイドル様のあらすじ

主人公の茉莉と圭哉は6歳差の幼馴染です。母親がいない圭哉の何かと世話をやいている主人公です。

主人公は洋服が大好きで将来は、その道に進みたいと思っており、その夢を見事叶えスタイリストになります。
そして私服センスがなく太っていてた圭哉は成長して大人気アイドルへとなり、二人は再会します。

私の着せ替えアイドル様の感想(ネタバレ含む)

まず、幼馴染の小学生男の子と女子高生がお互い、それぞれの道を歩み始めて大人になってから出会うというのにキュンキュンとします。

ダサくて太っていた男の子が、主人公のスタイリングのおかげで自分に自信が持てる様になり大人気アイドルにまで成長するなんて最高です。

人気アイドルになってからも、圭哉は茉莉の事をまりねえ、まりねえと言って慕ってくれるのに、茉莉の方は全く気付かないのにも笑いました。

純粋で真っすぐで可愛い圭哉と前事務所のめちゃめちゃカッコいい大人の魅力がいっぱいの先輩スタイリスト黒崎さんとのドキドキ三角関係がとてもキュンキュンします!

私の着せ替えアイドル様はコミックシーモアで読めます。

他にも面白い電子コミックがあるので、色々探してみるといいですよ!

→ 1冊95円で漫画を借りたい人はこちら

今日の記事がまぁまぁだね・・と思ったら↓
このランキングに参加してます
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる